単純なオタクのおはなし

純粋にただ推し事したい。まっさらな心でいたいオタク。

プロフィール画像を描いていただきました!

 

プロフィール画像を描いていただきました! 

 

皆さんこんばんは!

 

おうち時間って、何してますか?

 

私はスマホいじってYouTube見てスマホいじって

お菓子食べてスマホいじってギターいじってスマホいじって…

うん!最高☆

GW終わりまでずっとこの調子なので、普通の生活に

戻れるか心配。

 

まあいいやー。

 

そうそう。タイトルの通り、

ブログに使うプロフィール画像を描いてもらったんですよ!

 

使ったのはココナラ

 

一時期CMでやってたやつですね。

 

「ココナラ」というアプリで描いてもらう方を探しました。

 

coconala.com

 

で、実際描いていただいたのがこちら!!

 

 

f:id:sevenship:20200420193030j:image

 

 

…か、かわええ。

 

絵柄がめっちゃ好み。

 

すごく可愛い。

これ、私の自画像のつもりだったんですけど

実物の100倍は可愛い。

 

リクエストして客船の絵も入れて貰えました☆

古き良き時代の英国の客船って感じでたまらん…!

 

ありがとうございました!

 

今回描いていただいたのがこちらの方です。

 

twitter.com

 

皆さんもよかったらぜひ!

 

 

いやー、ブログへのモチベーションが上がるー!

更新、めんどくさがらずにかんばろ。

 

 

 あ、私はココナラの回し者じゃないですよ('ω')ノ