単純なオタクのおはなし

純粋にただ推し事したい。まっさらな心でいたいオタク。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ついに初めてヘタミュを観劇した話~12/17感想・ネタバレあり~

物販会場に着いたのは14時前だった。 開始は15時からだったので列を作っていたもののスタッフの指示で 解散し、14時40分ごろに再び会場へ向かった。 スタッフが列を作ったのは列の最後尾にいた人から、 つまり15時ピッタリに着いた人たちが列の先頭になった…

ヘタミュのトラック事故について。

まず、運転手の方が無事で良かった。 どんな状況でだったのか分からないけど、 片方だけが気を付けてても事故は起こるから… 気になってミュージカルで使われる音響機材について調べたら とんでもなく精密機械って感じがした。 ある程度の衝撃で機材が全壊し…

自分がヘタミュのある世界線にいるなんて信じられる??

約1年前に書いたこの記事が、今でもちょこちょこ読まれているみたいで… ありがとうございます。 sevenship.hatenablog.com ヘタミュはもうこれでおしまいなのかもしれない、 でもこれでいいんだ、ヘタミュはすばらしいものを私に 与えてくれたから…I LOVE Y…

ファンでもないのに今井ゆうぞうさんの訃報を知ってからずっと落ち込んでる。

2020年、まさかこんな年になるとは思わなかった。 東京オリンピックで盛り上がって、感動と夢を与えてくれた年に なるはずだったのに。 色んな方たちが亡くなった。一昔前は有名人の訃報は皆知らない方ばかりだったから関係ないと思っていた。でも、リアルタ…